CHAT OFFICE > ブログ > 気遣いが出来る女の子って・・・グッと来るよね!!

チャットオフィス店長ブログ



気遣いが出来る女の子って・・・グッと来るよね!!

本日も休まずお仕事をしているChatOfficeですー★

深夜勤のチャトレさん達が出勤し・・・スタッフは、ホッと一息中です!!

本日出勤の深夜勤の女の子達は

もうすっかりチャットのお仕事に慣れた子達なので、スタッフは安心して一息つけてます♪

 

そう!今日!!と言うか、さっき!!すっごい嬉し恥ずかしな事がありました!!

なんだと思いますかぁ~?うひひひひ・・・・(あ、ウザいとかやめてね、傷つくよwww)

そ・れ・は♪

『ブログ見ましたよ~!!』って新人さんに言われちゃった///

えぇ、まあ・・・それだけなんですけど。

誰も読んでないと思ってったから、すっごい嬉しくなってしまいましたwww

あ、ありがとう!Aちゃん!ほんとにありがとう!!

(よかったらコメントしてってね!なんて図々しいことはさすがに言えなかったけど・・・うん)

こういう細かいことに気づいてくれて、尚且つ言葉にして伝えてくれるってイイコすぎる。。。

 

ノンアダルト・アダルトと各種チャットはありますが

どちらもやはり人と人とのコミュニケーションから成り立っているものなので

細かいことに気づいてあげられるのも、人への気遣いだと思うしサービスでもあるわけです。

そこに嫌味やワザトらしさを含まず

そういうことが自然に出来る女の子が、チャットレディとしても稼げる可能性を秘めてますねっ!!

 

最近ChatOfficeにご応募してくれる方は

未経験者が圧倒的に多く・・・

やはり知らない世界と言うことで色々不安でネットで調べてから来るんですって!!

その時にChatOfficeのHPを見つけて(ついでに)ブログを読んでくれてるらしい♪

いいんです!ついででもなんでもいいんです!!

読んでくれてるだけで、書き甲斐があるってもんですwww頑張らなくてはwww

 

そんなこんなで今日は嬉しいことがあったので

このあともHAPPYな気分で、チャトレさん達と朝までしっかりお仕事頑張っちゃうぞ!!と。

 

 

 

 

沖縄は来週台風が来るらしいですね・・・直撃するのかな・・・怖いな・・・・。

そんな心配もしつつ、チャットのお仕事は室内なのであんまり関係ないですけどww

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋