CHAT OFFICE > ブログ > 楽しんでお仕事出来るといいよね!!

チャットオフィス店長ブログ



楽しんでお仕事出来るといいよね!!

本日は那覇新都心店に応援に来ていますー★

面接や体験、新人さん&所属の女の子の出勤・退勤で大忙しww

明日も那覇新都心店にて面接予定が入っているので、スタッフみんなで頑張ります!!

お問い合わせやご応募等で忙しく過ごしておりますが、非常にありがたいですね!!

 

去年のこの時期、沖縄は梅雨も明けてたよーな・・・確か。。。

などと、毎日コロコロと変わる空模様に翻弄されていますwww

だって!チャットで使用する衣装のお洗濯が滞るんだもの!!気になるぅ~!!

雨が降るとなんだか、気分までもやもやするし

早く梅雨が明けて青空が広がってくれないかな~と思っています。。。

(夏が来たら来たで、暑いだの何だのギャーギャー言いますけどwww)

 

昼勤のチャトレさんが上がり、夜勤のチャトレさんも、もうすぐで上がり時間・・・

今から深夜勤の女の子が続々と出勤します!(只今、空き時間にコソコソとブログを書いてますww)

今日深夜勤にチャトレ歴2日目の超新人さんが出勤します♪

先日の一日体験の時には

「他の女の子にも会わないし、お客さんにもモチロン会わないし・・・

本当に誰にも会わずにお仕事出来るんですね!!すっごく楽しんでお仕事出来ました!!」

と楽しんでお仕事して頂けたようなので

今日も楽しんでお仕事して頂ければいいな~♪と思っています。

 

深夜にもライブチャットのサイト上には、お客さんも多いので

本日も女の子みんなにシッカリ稼いで行って貰いたいなー!!!と思うのでした。

時間問わず、24時間都合の良い時間に出勤が出来て稼げるのがライブチャットの魅力ですね♪

 

 

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋