CHAT OFFICE > ブログ > 冬の繁盛期!稼ぐなら今しかない!!

チャットオフィス店長ブログ



冬の繁盛期!稼ぐなら今しかない!!

こんばんは!今日も元気なChatOfficeですー☆

雨が降ったり止んだりで不安定な天気で、ますます寒いですね!!

沖縄も本格的に冬到来!・・・みなさんは体調崩したりしていませんか?

忘年会などで、お酒を飲む機会が増えているとは思いますが体調に気をつけましょうね♪

 

チャットレディのお仕事は、18歳以上の女性であればどなたでも大丈夫!と

このブログでも何度も書いて来ましたが、ここでご応募の際に必要なものを改めて。

まず18歳以上の女性であること。

年齢確認の為に、顔写真付きの身分証が必要であること。

(運転免許証・住基カード・パスポートなど)

年齢確認が出来ないと、チャットのお仕事は出来ませんので注意してくださいね!!

また、運転免許証やパスポートをお持ちでない方にオススメなのが

顔写真付き住基カードです!(役所にて手軽に発行して頂けるそうですよ)

 

チャットに興味がある・すぐにでも稼ぎたい・体験をしてみたい!だけど・・・

残念ながら身分証がなく諦めていた方も多いと思いますので、是非参考にしてみてくださいね♪

 

12月はチャットも繁盛期です!

まだまだ新人チャットレディを募集していきますので、短期で手軽に稼いじゃいましょう☆

 

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋