CHAT OFFICE > ブログ > 明けましておめでとうございます!!

チャットオフィス店長ブログ



明けましておめでとうございます!!

明けまして、おめでとうございます!!本年もよろしくお願いします!!

さすがに年末年始はお休みを頂き、個人的にはリフレッシュ出来ましたー☆

皆様は、どのよううなお正月を過ごしましたか?人によっては忙しくお正月疲れなどがあるようですww

しかし、沖縄と言えども年末年始はすごく風が強くて寒かったですね!びっくりしました!!

またインフルエンザも流行中とのことで、皆様!体調管理には十分注意してくださいね。。。

 

新年そうそうChatOfficeには、チャットレディのお問い合わせ・ご応募を頂いております!!

スタッフ一同、今年も全力でチャトレさんのサポートをしていく所存ですww

年末年始で遊びすぎて予定よりも出費がかさんでしまった・・・という女の子必見♪

空いた時間にチャットで賢くサクッと稼いじゃいましょう!ついでに貯金なんかしてもいいかもね!

 

そんなわけで、今年もブログの更新も頑張ります!!

ちなみに私事ではありますが・・・おみくじに『仕事:真面目に努めよ』と書いてありました。。。

いや、あの・・・割と真面目に仕事してるんですけど・・・とは思ったものの、より一層励んで参りますww

今年もよろしくお願いします☆

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋