CHAT OFFICE > ブログ > 新年度を前に、賢くチャットで稼いじゃいましょう!!

チャットオフィス店長ブログ



新年度を前に、賢くチャットで稼いじゃいましょう!!

こんばんは!Chat Officeですー☆

最近は暖かくなったと思えば、急に冷えたり体調管理が大変ですね!

インフルエンザも流行っているようなので、気をつけてくださいね。。。

 

進学・就職が決まっている方・・・正直、ヒマしてませんか?www

この空いた時間に、暇つぶしがてらにチャットで稼いでみませんか♪

お給料は、完全日払い制です!!報酬上限もありませんので、いくらでも稼げます!!

何かとお金が掛かる新年度を前に、賢くチャットで稼いじゃいましょう☆

 

ライブチャットのお仕事は、18歳以上の女性であればご応募可能です。

顔写真付の身分証必須ですので、お忘れなくご用意くださいね。

ご応募の他、お問い合わせも受け付けていますので、お気軽に。

電話が苦手な方は、メールでも受け付けています。

 

担当者直通

TEL: 090-5925-0471         MAIL:chat_office.chatty@docomo.ne.jp

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋