CHAT OFFICE > ブログ > 3月は別れの季節・・・さ、さみしくなんかないんだからね!!

チャットオフィス店長ブログ



3月は別れの季節・・・さ、さみしくなんかないんだからね!!

こんばんは!ChatOfficeですー☆

3月です!今月に入ってまだ3日目なのに

早速、月初めより多数のご応募を頂いております!!ありがとうございます♪

 

3月と言えば卒業シーズン・・・別れの季節ですねぇ・・・。

今月はChatOfficeからも、卒業するチャトレさんも数人いらっしゃいます。。。

進学や就職の為、県外に行ってしまう女の子や貯金の目標金額を達成した女の子など

理由は様々ですが、見送る側のスタッフとしては毎年この季節がすっごく寂しいです。。。

 

目標に向かって頑張るチャトレさんたちを一番近くで応援し協力し

またそれに向かって、あーでもないこーでもないと稼ぐ為に色んな作戦を練ったり・・・

スタッフは、そんなチャトレさんひとりひとりに色々な思い出や思い入れがあるものですwww

 

こんな感じで毎年この時期は、寂しい思いをするのです。。。

 

とは言え、新たに新人チャトレさんが入って来るので、いつまでも寂しがってもいられません!!

今度は、その新人さんの力になれるようにスタッフはサポートを続けますっ!!

 

さて、3月も頑張るぞー♪っと。

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋