CHAT OFFICE > ブログ > 顔写真付きの身分証を準備しよう!!

チャットオフィス店長ブログ



顔写真付きの身分証を準備しよう!!

10月ですね!本日も深夜ですが元気にお仕事中のChatOfficeですー☆

またまた沖縄に台風が接近しているそうで・・・天気も不安定で風も強くなってきましたね!!

直撃はなさそうな感じですが、一応那覇・宜野湾・沖縄市の事務所の台風対策は万全ですwww

みなさんも気をつけてくださいねー!!

 

今日は女の子から旅行のお土産を貰いましたー♪

離島に行って来たようで・・・沖縄本島の海よりもずっとずっと綺麗な海だったそうな。。。

(旅行か・・・チャット管理人にそんな連休を取れる余裕などないっ!!)

結構みんな旅行先のお土産を買って来てくれるので、私はお土産話を聞いて満足していますwww

お土産話を聞いた後は、こっそりグーグルストリートビューで妄想し行った気になるのが常です。。。(せ、切ない!!)

沖縄の海もあまり行ったことはありませんが、いつか私も離島に行って綺麗な海を見てみたいな!!

 

あ、最近ご応募の方で身分証を持っていない方が多いみたいです。

チャットレディのお仕事は、必ず年齢確認をしていますので顔写真付きの身分証は必須ですよ♪

 

 

 

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋