CHAT OFFICE > ブログ > 空いた時間でマイペースにバイトしませんか?

チャットオフィス店長ブログ



空いた時間でマイペースにバイトしませんか?

こんばんは!ChatOfficeですー☆

8月になりましたね~暑い暑いと思っていたら、全国的には沖縄が一番涼しいみたいでwww

みなさんは、熱中症対策などしっかりしていますか?夏も体調管理気をつけましょう!!

 

8月もChatOfficeでは、チャットレディーの募集を行っております♪

18歳以上の女性の方で、顔写真つきの身分証をお持ちであればどなたでもご応募可能です!!

(18歳未満の方や、顔写真つきの身分証をお持ちでない方は、お断りしております)

ライブチャットの求人でよく見る、ノンアダルト・アダルトや顔出しOK・NGに関して等

お仕事に関することについて、女の子のご希望を伺っていますので気軽に仰ってくださいね。

勤務日数や時間帯なども女の子にお任せしていますので、短期アルバイトも可能です♪

お給料につきましては、日給48,000円以上も可能!!稼ぎたい分だけお仕事をしてくださいね!

 

女の子の空いた時間でアルバイトが出来るのが、ライブチャットの魅力です!!

興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。お待ちしていますー♪

 

【担当者直通】

TEL:090-5925-0471

MAIL:chat_office.chatty@docomo.co.jp

繋がり難い場合は、メールにて。順次ご連絡差し上げます。

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋