CHAT OFFICE > ブログ > 改めてChatOfficeとチャットレディを知って欲しい!!

チャットオフィス店長ブログ



改めてChatOfficeとチャットレディを知って欲しい!!

こんばんは!ChatOfficeですー☆

本日は改めてお仕事内容やお仕事環境・待遇について書いて行きます!

 

ChatOfficeは、沖縄県内にて3店舗展開しており

那覇新都心店・宜野湾市長田店・沖縄市胡屋店にて、チャットレディの募集を行っております。

 

チャットレディというのは

PCとウェブカメラ・マイクを使用してインターネット上での男性相手の接客業です。

お仕事スペースは完全個室!パーテーションやカーテンを使用しての区切りではなく、完全個室です。

気兼ねなく自室のようにくつろいでお仕事することが可能ですよ。

 

ライブチャットは、ノンアダルト・アダルトと種類があります。

何が違うのかというと、おおざっぱに言ってしまえば接客範囲が違います。

自分の出来る範囲で自由に選択してくださいね。

またお仕事をする際に、お顔を出すか出さないかも女の子の自由です!

 

チャットレディの給与は基本的に出来高報酬制(歩合)です。

よく求人誌などでは、給与をバック率〇〇%と記載されているのはその為です。

ChatOfficeでは、出来高報酬制(歩合)と、時給制の2パターンからお選びいただけます。

また通勤・在宅ではバック率も異なりますので、面接にて詳しく聞いてみてくださいね。

待機保障制度もありますので、不安な方も安心して稼げるようになっています。

 

その他、待遇については

ワンルーム寮完備(即入居可)・完全自由出勤制・初心者大歓迎(PC操作教えます)

出張面接有・無料貸衣装有・無料送迎有・日払い週払い月払いOK・在宅勤務OK・一日体験OK・友達同士OK!

 

未経験の方や再チャレンジしてみたい方も大歓迎致しますので

上記以外でも何か気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋