CHAT OFFICE > ブログ > 忙しい時こそ小さな癒しで乗り切る!!

チャットオフィス店長ブログ



忙しい時こそ小さな癒しで乗り切る!!

おーっとと・・・またブログの更新をサボってしまうところでしたww

今日も元気にお仕事中のChatOfficeですー★

 

夏休みも間近ということもあり、学生の方のご応募が非常に増えていて

全店舗(那覇新都心店・宜野湾店・沖縄市店)で面接や一日体験の案内でバタバタです!!

ありがたい・・・そう、非常にありがたいのですが・・・

な、なぜ皆同じ時期に来るのよ・・・夏に遊びたいなら、もっと早く来てよ。。。

と、毎年同じ事を心の中で思う何度目かの夏ですww(でも、この時期が一番充実してる気がします!)

 

そんなこんなで、本日のブログは面接予定と面接予定の合間に書いてます。。。

 

あ、そうそう。最近、ちょっと可愛いなって思ったお問い合わせ内容がありますwww

『勤務地はどこでも大丈夫なので、オススメを教えてください♪』

・・・オススメ聞かれたら、そりゃ建物も設備も充実してる那覇って答えちゃいますよねー!!!

全店舗オススメですよ!!と言えなかったことを若干反省しつつ・・・

正直に自分のオススメを答えられたあの時の私を褒めてやりたいです。。。

(会社は絶対褒めてくれないけどww下手したら怒られるかもしれませんwww)

たまにこういう可愛い内容のお問い合わせが来るとホッコリしちゃって、勝手に癒されています★

 

電話が苦手な方も多いと思いますので、メールでのお問い合わせも大丈夫です!

小さな疑問や質問等がありましたら、遠慮なくなんでも聞いちゃってくださいねー♪

 

ライブチャットレディは、18歳以上の女性であればどなたでもご応募可能です。

容姿やスタイルに自信がない・・・年齢が気になる・・・という方でも

まずは面接でお話を聞いて一日体験にて、自分に合ったお仕事なのか判断してください。

 

 

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋