CHAT OFFICE > ブログ > 出張面接も対応しています・・・が、しかし!!

チャットオフィス店長ブログ



出張面接も対応しています・・・が、しかし!!

今日も今日とて沖縄は暑かった・・・残暑(?)に苦しむChatOfficeですー☆

この暑さは毎年のことですが、やはり昼間出歩くにも躊躇を感じますねwww

 

お問い合わせで遂に来ました!!離島までの出張面接希望!!

もうね、このお問い合わせを頂いたときの私は脳内PATTY状態でしたwww

だって!だって!!

出張面接ってことは~?経費で行けるやん!ぃやっふぅぅぅぅぅううううう♪(ホントこのぐらいのテンションでしたww)

しかし私は知っていた・・・会社のお偉いさんが許すはずがないことを・・・っ!!

・・・そう、経費で離島作戦は始まる前に頓挫したのである。

結果いつも通り沖縄本島から出ることはなく、折角頂いたお問い合わせも泣く泣くお断りさせて頂きました・・・。

 

申し訳ありませんがChatOfficeの出張面接対応地域は、沖縄本島に限りとさせて頂きます。。。

チャットレディのお仕事をしたくても地元にチャットプロダクションがないと言う方や

沖縄本島へ遊びに来たついでに、ちょこっとお小遣い稼ぎをしたい女の子の為に

即入居出来る寮をご用意していますので、離島や遠方からのご応募の方は気軽にお問い合わせくださいねー!!

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋