CHAT OFFICE > ブログ > チャットルームの写真撮って来たよーん!!

チャットオフィス店長ブログ



チャットルームの写真撮って来たよーん!!

今日はチャットルームの紹介をします★

 

まず最初は『A-ROOM』から~

お部屋のテーマカラーは、ピンクです♪女の子らしい可愛い感じになっています♪

room a

このルームは、おっきいクマさんがいるのが特徴です!

お仕事用の映像で見ると、女の子が小さいのかクマさんが大きいのか謎なサイズ感になりますww

 

続きまして『B-ROOM』は~

お部屋のテーマカラーは、ラベンダーです♪大人っぽい優しい雰囲気ですね♪

room b

ローソファーになっているので、女の子もリラックスしてお仕事することが出来ますよ!

リクライニングでフルフラットになるので、休憩中に爆睡する子もいますwww

 

そして最後は『C-ROOM』

お部屋のテーマカラーは、トロピカルです♪元気な色合いでポップな雰囲気になりました♪

room c

すっごく弾力があって座り心地がいいので、チャットで座りっぱなしでもお尻を守れますww

明るい色を配置しているので、お仕事用の映像で見ると女の子の雰囲気が柔らかく見えます!

 

全ルーム紹介出来ないのは残念ですが

少しでもお仕事環境のイメージが出来たらいいなぁ~♪と思います。

 

全ルーム完全個室で防音もしっかりしていますので

お仕事中に別のチャトレさんを気にしなくて大丈夫ですよ!!

もちろん全ルームエアコン完備です!(暑い沖縄でエアコンなしなんて考えられないよねww)

毎日清掃も行っておりますので、いつでも綺麗なお部屋にてお仕事が出来ます♪

 

チャットレディのお仕事に興味があったら、ぜひ一日体験で見学に来てみてねー★

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋