CHAT OFFICE > ブログ > チャットって・・・変なお客さん多そうだがら心配!?

チャットオフィス店長ブログ



チャットって・・・変なお客さん多そうだがら心配!?

本日も朝から元気にお仕事していますChatOfficeですー★

あっという間に、もう9月ですね・・・暦の上では秋なのに、さすが!沖縄はまだまだ暑いですねww

 

9月に入り、やはり予想通り!と言うか、1年の流れは変わらない!と言うか

夏に比べ学生さんのご応募が比較的減って、主婦さんやWワークの方のご応募が増えました。

心なしかチャット事務所内も落ち着いた大人の雰囲気が漂っていますwww(気のせい)

 

最近面接した方から『チャットって変なお客さん多そうだから心配・・・』と言うご相談を受けました。

未経験の方ですと、お仕事内容もそうですが・・・やはり客層なども気になる様子ですね!

大丈夫です!安心してください!チャットをご利用されるお客様は変な人ばっかりです!!

と、言うのも・・・普段、出来ない話や出来ない事などをしに来ている訳ですから・・・そりゃあ、ね?

私生活で女の子に下ネタ言おうものならセクハラだのなんだの言われてしまいますしwww

チャットレディ側もそうですが、お客様側も知らない人相手だから話せることもあるんですよ。。。

 

なので、現在チャットレディとして頑張っている方も今から始めてみようと思っている方も

多少変なお客様に出会っても心を広く受け入れてあげてください!(お金を貰っているお仕事なわけですしww)

 

変は変でも、汚い言葉で罵ったりする怖いお客様は滅多にいないので安心してくださいね。

チャットをご利用されるお客様は、皆HENTAI★紳士です!!

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋