CHAT OFFICE > ブログ > まだまだチャットレディを大募集です!!

チャットオフィス店長ブログ



まだまだチャットレディを大募集です!!

本日も朝から元気にお仕事中のChatOfficeですー☆

沖縄もすっかり季節の変わり目ですね!!(個人的に冬が好きなので、嬉しいですww)

昼夜の寒暖差で毎日着る服選びに困ってしまいますね。。。

体調も崩し易くなりますので、みなさんお気をつけをー!!

 

今月も多数のご応募を頂きまして、非常にありがたいです♪

受付順に面接・体験に案内していますので、ここで皆さんにご応募の際のお願いがあります。

●お名前(仮名でも結構です)

●年齢(18歳未満の方のご応募はお断りしています)

●ご希望の勤務地(那覇新都心店・宜野湾市店・沖縄市店)

●出張面接をご希望でしたら、待ち合わせ場所の指定

●面接のご希望日時(出来るだけ、こちらは合わせるようにします)

以上をお問い合わせの際に、おっしゃって頂ければ

よりスムーズにご案内することが出来ますので、よろしくお願いしますー♪

 

10月も後半なので、ここから年末の繁盛期に向けてチャットレディを大募集します!!

 

担当者直通(藤原)

090-5925-0471

chat_office.chatty@docomo.ne.jp

 

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋