CHAT OFFICE > ブログ > まずはチャトレ一日体験をしてみてくださいね!!

チャットオフィス店長ブログ



まずはチャトレ一日体験をしてみてくださいね!!

こんばんは!ChatOfficeですー☆

沖縄、全然冬が来ないっ!!!今日なんて暑いぐらいでしたねww

過ごし易いのは良いことなのでしょうが、もう少し涼しくなって欲しいですね。。。

 

11月になりましたね!いやぁ・・・もう半ばなんて信じられないですね。

もう少ししたら、忘年会だ何だとお酒の付き合いが増えますね!

寒さと共にお財布の中身も寒く・・・なーんてならないように、バイトしませんかー♪

 

チャットレディーなら手軽に高収入をGET出来ちゃいます☆

女の子の好きな時間でお仕事出来ますし、もちろんノルマなど一切なし!!

毎日清掃済みの綺麗な1ROOMにて、のんびり自由にお仕事が出来ます!!

他の女の子と会うことがないので、ハバツやイジメなどもありえませんwww

 

18歳以上の女性であれば、どなたでもご応募可能です。

面接の際には、年齢確認の為に顔写真付の身分証をご持参頂いております。

那覇新都心店・宜野湾長田店・沖縄市胡屋店にて、随時募集中です。

面接後、一日体験をしてみるのがオススメです。

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋