CHAT OFFICE > ブログ > ご応募の方へ、最重要注意点!!

チャットオフィス店長ブログ



ご応募の方へ、最重要注意点!!

こんばんは!ChatOfficeですー☆

ブログを更新しようと思っていたら、気づかぬうちに日を跨いでしまいましたww

そんなわけで、私は本日も那覇新都心店の応援へ来ています!!

 

ChatOfficeは、沖縄にて3店舗営業させて頂いています。

那覇新都心店・宜野湾長田店・沖縄市胡屋店

今月始まって1週間経ちましたが、今週もたくさんのご応募を頂きまして凄く嬉しいです♪

高校在学年齢18歳も積極的に採用することを決めましたので

新たに入った若い勢力(?)、各店舗管理者スタッフ(おじさん&おばさんw)はタジタジになっていますwww

 

ご応募の方へ、注意点をいくつか改めて書いていきます☆

●ご応募の際には、年齢確認の為に必ず顔写真付きの身分証が必要です。

(住民票・保険証など顔写真がついていなく、ご本人様確認が出来ないものは不可です)

ごめんなさい、いくつか書くつもりでしたが・・・一番重要なのは、ひとつでしたwwwwww

 

チャットレディに興味があって実際に働いてみたいと仰る方の中には

実は、顔写真付きの身分証をお持ちでなくて、こちらからお断りするパターンも多いです!!

ご応募して頂いた女の子は、すぐにでもお仕事したいはずなので凄く残念で仕方ありません。。。

ですので、ご応募される際にはまず身分証の準備をしてからにしましょう♪

 

 

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋