CHAT OFFICE > ブログ > お昼のチャトレさんは、普通の主婦が多い!!

チャットオフィス店長ブログ



お昼のチャトレさんは、普通の主婦が多い!!

本日も朝から元気にお仕事中のChatOfficeですー★

所属のチャトレさんに『ブログ更新しないんですかぁ~?』と言われ・・・

あまりの忙しさに、ついつい更新をサボっていたことに気づきました!!(勘弁してちょww)

 

チャットレディのお仕事は、男性相手の接客業ですので・・・やはり稼ぐとなると夜!!ですが

ご結婚されていたり、お子さんがいる方は、夜に外出したりそうもいきませんよね。。。

ChatOfficeは24時間営業ですので、そういう方でも好きな時間にお仕事をして頂けます!!

実際、ウチの早い時間の出勤のチャトレさんはそういう主婦の方が多いです。

(旦那さんがお仕事に行ってる間に、コッソリお小遣い稼ぎですねwww)

 

本日体験で来ている新人さんも、主婦の方だったりしますー♪

夜に比べると昼間は正直お客様は少ないですが、稼げないわけではないので大丈夫です!!

自分の空いた時間を有効活用したいのであれば、自分のペースでお仕事出来るチャットがオススメですwww

 

この後も、体験や面接予定で立て込んでいますが

スタッフ一同、沖縄の暑さに負けないように頑張ってお仕事しますー♪

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋