CHAT OFFICE > ブログ > 【可愛い】は作ったもん勝ち!!

チャットオフィス店長ブログ



【可愛い】は作ったもん勝ち!!

本日も元気にお仕事中のChatOfficeですー★

台風も無事過ぎ去りましたが、みなさんは大丈夫でしたか?

にしても・・・今日寒くないですか?www沖縄にもやっと冬が来るのかな?(ワクワク♪)

 

10月半ばにさしかかり年末を意識してか各店舗、ご応募が非常に多くなっています!!

会社員の方もフリーターも主婦も年代・職業問わず、やはり季節的にお金が必要になりますもんねwww

ライブチャットのお仕事は、多忙な方でも自分の空いてる時間で稼げる所がイイトコロです♪

 

ココで最近印象的だったチャトレさんのボヤキを紹介しますwww

『やっぱり可愛くないとお客さんつかないですよねぇ~・・・』

とのお言葉を受け、私は私なりに女の子の【可愛い】について真剣に考えてみました!!

 

そりゃ誰だって、どうせお話するなら可愛い女の子が良いに決まってる!!

お客様なら尚更そうだし、それはそうなんだけど・・・その【可愛い】とはなんぞや???

可愛い女の子と言っても一概に容姿だけではないようで・・・

●ただ単純に見た目!顔の造形が可愛い!!

●いつもニコニコしてて笑顔で可愛い!!

●話し方や声質が癒し系またはアニメ声で可愛い!!

●仕草が小動物っぽくて可愛い!!

●髪型が可愛い!服装が可愛い!!

●寧ろ、可愛く見せようと努力してる姿が可愛い!!

パッと思いつくだけで【可愛い】にも色々種類があるようで。。。

 

顔の造形に関しては、生まれつきだしメイクで頑張るしかないわけで・・・

みんながみんなモデルさんやアイドルみたいに万人受けする可愛さを持ってるわけじゃないしねww

そこで出てくるのが 『可愛いは作れる!!!』の、あの言葉・・・そう!作れるんです!!

やはり稼いでる女の子は、お客さんに受ける為に演じてる部分もありますし小さい努力をしてます。

少しずつ自分に足りない可愛さを作ることが出来たら、みんな稼げるチャトレの仲間入りだっ!!

 

ってな訳でスタッフは、今日もチャトレさんのサポートを頑張りますwww

コメントを残す







お問い合わせ

TEL

 

チャット未経験者も歓迎

 

初心者にも安心♪実績のある スタッフが親切・丁寧に初めての お仕事をサポートします。

 

 

先月のチャット給与ランキング

ゆう
520000円

あき
436000円

さや
392000円

 

女子高生だってチャットがしたい

 

 

沖縄Liveチャット勤務先

 

那覇市チャットルーム

那覇市天久

宜野湾市チャットルーム

宜野湾市長田

沖縄市チャットルーム

沖縄市胡屋